テレビ・映画等への出演をしている白い住民の旅
- > スポンサーサイト 2008年10月16日(木)
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
by スポンサードリンク at (link)
-
-
モブログ > 幻? 2008年10月16日(木)
幻の手羽先が400円だよー

…?
日記 > 白鵬、20連勝ならず 2008年09月18日(木)
自己最高記録はいって欲しかったなー。でも稀勢の里にしては良かったね。相手が引いたのが良かったとは思うけど、金星は金星だし。刺激になって活躍してくれればそれも嬉しい。

一つ思うのは、このまま横綱の直接対決になったとしたら、俺は白鵬に一票だね。

白鵬ファイトー!
日記 > 8月 2008年08月28日(木)
もう終わるのに、すみません。
日記 > 久しく 2008年06月28日(土)
今「Fracture」とゆう洋画を観た。久し振りの洋画だ。ふざけたコメディにするかこちらにするか迷ったが、こっちを選んで正解だったと思う。お勧めする。

で、終わると夜中3時半。テレビ番組は短くて気軽だね。映画はあまり変な時間から観出すとこうなっちゃうから気軽には観れん。その分、重みがあって良いことでもあるがな。出演するとなるとみんな好みはあるが、両方にそれなりの特徴があって面白いよな。

ふぅ… ねみぃ。
日記 > 白鵬やぶれる 2008年05月20日(火)
興奮したなー。夏場所は面白くなりそう。丁度22日からアメリカへ帰省に行っちゃう。タイミングが最悪だ。いとこの結婚式があっての帰省でめでたい席なのに集中が出来なさそう。
モブログ > 警告 2008年03月27日(木)
neverleave.jpg
…突っ込みたいところが多過ぎるが

一言ずつで言えば、


ダイビング


ゼルダの伝説に出る敵


「永遠に帰るな!」の英語
日記 > ご無沙汰 2008年03月25日(火)
投稿が相変わらず不足していてすまない。今日は特にこれと言って何もないけど、好い加減投稿しようと思う。

大相撲だが三月場所がちょうど終わったところだ。朝青龍、やっぱり強いな。横綱同士の戦いは面白い。次はどっちが勝つかな。それとも、若い力士が優勝しちゃうか。それとも大関陣か。5月まで待てません 汗

じゅげむ(このブログサービス)の管理ページも新しくなってた。やー、投稿しなさ過ぎの証拠だな。デザインが、ウキウキしてると言おうか。悪くない。この暗いテンプレートも変えたほうが良いかな。ただ自分で作ったテンプレートにこだわらず変えるのも抵抗あるし、今から書き直すのも絶対時間かかるから抵抗あるなー。どーしよー。

遂に今日は発泡酒をケース買いした。とりあえず1日に500ml缶一個は飲む。24缶買っても一ヶ月以内にはなくなる計算だ。コンビニで買うよりなんと缶一個につき40円以上も安い(!)。配達も無料となるとノーと言えぬ。

最近は焼き和菓子がマイブーム。今川焼とかたい焼とか。毎日食べてるわけではないが、撮影現場の近くに店があったりすると休憩時間や終了時間には食べに行ってる。数はそんなに食べていないのでまだ良く分かりませんが、取りあえず焼き立てであればだいたい外れは無いことが分かった。中身は小豆のこし餡も粒餡も大好きだけど、最近はどうしても目がそれ以外のものに行っちゃう。種類をとにかく多く食べてみたいので、誰かが一緒にいると2個買って無理矢理でも半分ずつ食べてもらう。

なんとなく投稿のテーマが決まらないが、この辺で


EDIT:
新しくなった投稿ページが思う様に動かず誤って何度か送っちゃってる。PINGもらい過ぎの人はごめんなさい。
モブログ > no title 2008年03月08日(土)
やっぱカレーの入ったパンは温めなきゃ価値がほとんどない。よって、新幹線に電子レンジ設置して欲しいな。

…関連性は自身で考えなさい。

後、やっぱ自動販売機はどうせホームにあるから、車内販売員は都合悪いのは分かるが、車内にも自動販売機を設置しよう。お願いだ。
モブログ > 香水 2008年02月25日(月)
香水は付け過ぎに注意して頂きたい。普通は女性の方がやってしまうこと。だが今日は、朝の電車で野郎共ばっかになったにも関わらず、明らかに付け過ぎの男がいる。これを書きながら、新宿で降りていく人は多いが、果たしてはその中にいるのか… あ、なんか、匂いが鼻に残って分かりづらいが、降りたかな。

やあ、朝からキツいっす。すんません、香水は少量にして下さい。僕の意見だが、ほとんどの人には全く必要のないもの。
日記 > 演歌歌手ジェロ 2008年02月23日(土)
久々の投稿にしちゃあまりにもランダムだが、今ネット検索で文字通りランダムに見付けて投稿したいと思った。アメリカ生まれ黒人の演歌歌手ジェロは面白い。演歌を普段は聞かないので歌声についてはなんとも言えないけど、アメリカから来て日本で俳優としてやっていきたい自分と似てるところもあって、なおかつ面白いので成功して欲しい。演歌ファンは受け入れられるのか。
| 1/9PAGES | >>
(C) 2014 無料ブログ JUGEM Some Rights Reserved. ▲_top